第5弾 ご自宅でできる上半身トレーニング!  BEYOND立川ではお安くパーソナルトレーニングが受けることができます。

パーソナルジム立川 BEYOND立川トレーナーの田中です。 パーソナルトレーニングは一回あたりの平均単価が14,000円と言われておりますが、BEYOND立川では広々とした空間で一回あたり約8,000円で提供しており、皆様に気軽にトレーニングを生活の一部に取り入れて欲しい思いからお安く提供させていただいております。

 

 

 

 

 

 

また営業自粛期間中(18日再開予定)にお問い合わせ頂いたご入会を検討くださるご新規お客様には下記のように対応させていただきます。
※無料でやらせて頂きます。

⓵目標するお客様のお身体や目的に対してご自宅でできるトレーニング動画やトレーニングメニューの作成

⓶LINEでの食事指導、食事管理

ご新規お問い合わせは営業自粛期間中も承っておりますので、是非ご連絡くださいませ!

 

このシリーズ化している『ご自宅でできるトレーニング』ですが、今回は上半身のトレーニングをやっていきましょう🙂

 

①プッシュアップ

椅子に足を乗せると強度が高まります。難しい方か椅子なしで行いましょう!

1 手幅を肩幅の1、5倍にし、椅子に足を乗せ体がまっすぐになるようにします。

2体をまっすぐにしたまま胸を床に近づけるよう落とす。

3常にお腹に力を入れながら行いましょう!

 

 

 

 

 

この動作を繰り返し少し辛いな〜とまるまで繰り返してみてください!

これを3セット行いましょう。

 

②サイドレイズ 肩の筋肉三角筋を鍛えることができます。

ダンベルがご家庭にない方はペットボトルを代用して行いましょう!

1ペットボトルを持ち胸を少し張るイメージで立ちます。この時に猫背にならないように注意です!

2ペットボトル、肘、肩と同じ高さになるようにペットボトルをあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもこの動作を繰り返し20回を3セット行ってみてください🙂