減量大好き田中プレゼンツ〜一般の方向けダイエット食事方法〜

 

こんにちは!パーソナルジム立川 BEYOND立川の田中です。

 

今回は〜一般の方向けにダイエット方法をご紹介いたします!

 

①三食食べる習慣をつける!

→空腹状態を避けるためできるだけ三時間おきに1日3回の食事、二回の間食を心がけましょう

食事の間隔は空けすぎてしまうと血糖値をあげてしまう原因になりますので食事はこまめに取りましょう!

 

②PFCバランスを管理する

→PFCバランスですが、

P=タンパク質

F=脂質

C=炭水化物

を表し人間の三大栄養素になります。

三大栄養素になりますので、必ずPFCを1日で摂らなければ人間の体の機能は低下してしまう原因になります。

極端な炭水化物カットダイエットをしてしまうと、機能が低下し身体は守りに入ってしまい脂肪を燃やそうとしなくなっていしまいます。

 

③自分のベースを作る! ベースができれば好きなものを食べてもダイエットはできる。

→①と②をまずは1ヶ月継続する。

1ヶ月継続できればある程度自分のベースができる。

ベースができれば、ラーメン、トンカツ、パンケーキなど好きなものを食べても何の問題もありません。

まずは1ヶ月間ベース作りをしましょう!

 

 

極端なダイエットは長続きしません。

ダイエットはストレスなくやるのが成功の秘訣!

まずは①から③を実施してみてください😃

***********************

・パーソナルトレーニングジムBEYOND立川本館 東京都立川市曙町2-14-19 2F 立川駅北口徒歩5分

・パーソナルトレーニングジムBEYOND立川ANNEX 東京都立川市錦町2-1-10 松寿ビル1F 立川駅南口徒歩5分 TEL:042-525-5001(共通)

***********************