コンテストに向けて | 【公式】ビヨンド BEYOND|パーソナルトレーニング プライベートジム 立川店

コンテストに向けて

パーソナルトレーニングジム BEYOND立川の荒川です。

 

本日は雪ですね⛄️

 

寒いですし体調管理には十分気をつけましょう!

 

本日はコンテストにむけてのポージングについてです!

 

コンテストにおいてポージングは非常に大事になります。

せっかくコンテストに向けてトレーニングで追い込み、辛い減量を乗り越えても

当日はステージの上でその成果を見せる必要があります。

 

ここ最近すごい多いのが身体はすごくてもポージングがダメで負けてしまう方。

 

せっかく頑張ったのにもったいないですよね。

 

そこでビヨンドではコンテストに出たい方へのポージングのアドバイスもさせていただいております!

 

ポージングは各団体で多少変わってきますが、意識する部分、コツはほとんど同じです。

こちらの写真はフロントポーズの作り方、背中の広げ方をご指導させていただいております!

 

 

我々BEYONDのトレーナーもコンテストに出場し続けているからできるものです。

他のジムにはあまりないものだと思います。

 

他にもコンテストで必要なことや調整法等のアドバイスもできます!

 

コンテストに出たい方はもちろん勝ちたい方は是非ビヨンドへお越しください!

 

勝てるよう全力でサポートさせていただきます!

 
パーソナルトレーニングジムBEYOND立川

東京都立川市曙町2-14-19 2F

立川駅徒歩5分

TEL:042-525-5001