パーソナルジムビヨンド立川

  
Jun 19, 2020

BEYOND立川本館に鶏胸肉レシピ本設置しました! 八王子・国分寺から中央線で10分・5分と好アクセス!

立川市内だけでなく八王子・国分寺からのアクセスも良く八王子市民の方・国分寺市民の方にも多くご利用いただいております。
ダイエットや夏に向けてのボディメイクなど。お身体のお悩みがありましたら何でもご相談ください。
  こんにちは! BEYOND立川の山根です。  
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。




梅雨のジメジメで気分が優れない日も多いですが

トレーニング習慣や正しい食習慣によってカラダとココロは整えることができます。




僕は見た目だけではなく、思考だったり心の部分でトレーニングって偉大だなぁと感じる時があって

トレーニングを1週間しないときが以前あったのですが(基本は週4〜5回ほどやる)

その時って、気持ち的にもいつも優れなく、

考え方もポジティブマインドではなくどちらかというネガティブマインドになります。




全体を通して、「何だかうまくいかないなぁ」という感覚なんですよね。




でもトレーニングをやることで

体もスッキリするし何よりも気持ちが晴れるというか

全てにおいてポジティブマインドになる。




これって人によるんじゃない?と言われそうですが




内分泌ホルモンによる効果が大きいので科学的に根拠があります。




運動は幸せホルモンのセロトニンと言われるホルモンの分泌が促進されるし

自律神経も整うので

幸福感を感じたり、気持ち的に晴れるようになります。




なので、運動を継続することによって

毎日安定した気持ちで過ごすことができるんです。




これって生活していく上で、ものすごいことで

僕は体の変化よりも心の変化の方が偉大だなぁと感じています!!




タイトルの話から脱線しましたが、

BEYOND北口本館にて【鶏胸肉を美味しく食べられるための本】を設置いたしました!

















鶏胸肉は言わずと知れたダイエットやボディメイクの味方ですが

パサパサしたり食べにくいのも事実です。

(脂質が少ないので当たり前なのですが…)



それでも少しでも美味しく食べたり、楽しく食事することはとても重要なことです!

ダイエットやカラダ作りはきついと感じてやるので楽しいと感じてやるのは効果も雲泥の差!




そこで、食事の少しでも助けになればいいなぁと思い本を設置します。




会員の皆様は

いつでも読んでください!もちろん写真に撮っておうちで試すのもOKです!!




僕もYouTubeでレシピ企画をやっていこうと思います!

(実は先週からYouTubeはじめました!!笑)







ぜひ鶏胸料理を極めましょう!!




***********************
・パーソナルトレーニングジムBEYOND立川本館
東京都立川市曙町2-14-19 2F 立川駅北口徒歩5分

・パーソナルトレーニングジムBEYOND立川ANNEX
東京都立川市錦町2-1-10 松寿ビル1F 立川駅南口徒歩5分 


TEL:042-525-5001(共通)
***********************