パーソナルジムビヨンド立川

  
Jan 15, 2021

すべての理想のカラダを作るために共通すること

こんにちは。

パーソナルトレーニングジムBEYOND立川店の山根です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

パーソナルジムBEYOND立川店は立川駅に2店舗ございます。

立川駅北口のある”本館”

白を基調に広々とした空間でマシンも豊富に取り揃えております。

広いスペースに3組のご案内なので密な空間にはいたしませんのでご安心ください。

 

立川駅南口にある”ANNEX”

黒を基調とした完全プライベートな空間です。

完全プライベートな空間なので他の方の目を気にせず、

かつ新型コロナ感染対策も徹底していますのでご安心してご利用いただけます。

 

どちらの店舗も新型コロナウイルス感染予防を可能な限り徹底しておりますので、ご安心ください。

 

さて、どんな方も理想があると思います。

理想や目的に向かって努力していくことは素晴らしいですし、

多くの方の目標や理想のための体づくりをサポートさせていただいていますが

やはり頑張っていたり自分を変えようとする姿勢は輝いているしかっこいいと思います!

 

なので常にみなさんのお手本であるために、僕も理想や目標を常に追い求めて日々奮闘しています!

 

最近ではいろんなジムも多くできているし、

いろんなダイエット法やカラダづくりのメソッドも存在するようになっています。

 

しかし、カラダづくりの根端の部分はどんな時代もどんなメソッドが出ようと変わりません。

 

こんな言葉を聞いたことはありますか?

 

”カラダづくりは生活習慣の鏡”

 

すべてはこの言葉の通りです。

 

生活習慣によってカラダは作られます。

 

誰もが羨むカラダの人はカラダにふさわしい生活を送っているし

その逆も言えることです。

 

少し言い換えると

生活習慣を変えるとカラダは後から自然と変わってくる。

ということです。

 

痩せたいと思っている方。

カラダを変えたいと思っている方。

リバウンドを繰り返している方。

 

まずは生活習慣を変える少しの努力と継続を心がけて日々を過ごしてみませんか?

 

当ジムでは

一時的なカラダの変化だけでなく、これからの人生でも維持できるカラダを提供するために

”新たなライフスタイルの提案”をいたします!

 

ダイエットやカラダづくりはつらいものではない、

つらいと思っている以上は習慣にはならないのでいずれ失敗が訪れます。

 

楽しく、かつ日常に取り入れられるようサポートするのがBEYOND立川店のモットーです。

 

ということで毎日の食事は工夫をしながら美味しく楽しく。

メリハリですね!

 

 

楽しくかつ自信の持てるカラダのためのFITNESS LIFE作っていきましょう!!

 

 

********************

 

 

 

・パーソナルトレーニングジムBEYOND立川本館

東京都立川市曙町2-14-19 2F 立川駅北口徒歩5分

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムBEYOND立川ANNEX

東京都立川市錦町2-1-10 松寿ビル1F 立川駅南口徒歩5分