パーソナルジムビヨンド立川

  
Feb 27, 2020

⚠️BEYOND立川のコロナウイルス予防・対策について

BEYOND立川のコロナウイルス予防・対策について


日頃からBEYOND立川をご愛顧・ご支援いただき誠にありがとうございます。


皆様もご存知のとおり、
現在国内にて新型肺炎・コロナウイルスが急速に感染拡大しており
外出を最小限に抑えることや人の集まる場所へは極力行かない。

といった注意喚起が国から発令されています。

現に多くのイベントの中止や延期が行われています。


また1日の来館人数が数百人を超える大型フィットネスクラブでは
スタジオレッスンの閉鎖などが行われているのが現状です。

当ジムは完全パーソナルトレーニングのため
特定少数の方々の来館となるので、大多数の方がご来館することはありません。


とはいえ、皆様に安心かつ快適に当ジムをご利用いただきたいので、以下のことを行っています。

・スタッフの徹底的な消毒と手洗い・うがい
・スタッフのマスク着用(任意:咳が少しでも出るスタッフなど)
・マシン等のアルコール除菌
・来館時のアルコール消毒のお願い
・体調が少しでも優れない方への注意喚起(レッスンを休んでいただくようご案内など)


皆様に安心かつ快適にご利用いただけるようスタッフ一同、努めてまいりますので

引き続きBEYOND立川を宜しくお願い致します。


BEYOND立川一同