パーソナルジムビヨンド立川

  
Jul 6, 2018

自分にあうダイエット・ボディメイクの食事を!

こんにちは。   東京都・立川のパーソナルトレーニングジムBEYOND立川の山根です。   今回はダイエットや減量にベストな方法を書いてみようと思います!   まずダイエットやボディメイクに欠かせないのが【食事】     ほとんどの方がここでつまずいたり、失敗してしまったり。     失敗するには理由がある。 当たり前だけど、まずはそれに気付かないといけない。   なぜ、失敗したのか。 なぜ、いつもつまづいてしまうのか。     いろんな原因があるけど、 最も簡単で多くの方に当てはまる事があります。   それが 【自分に合ってない方法で行っている】     たったそれだけ。 難しく考える必要はないと思っています!     僕は6年のトレーナー生活で何百人ていう数の ダイエットやボディメイク指導してきましたが、 失敗や挫折を繰り返してしまっている方のほとんどが【自分に合っていないやり方】を今までしてきた!という感じです。     ダイエットやボディメイクで自分の苦手や嫌いな方法で成功する人はほんのごくひとにぎり。 よっぽど強い動機や想いがないと難しい。   ダイエットや減量、ボディメイクなんて いろんな方法があります!       自分に合うやり方をみつければ、失敗はしない。 つまづいたって、また歩き続けられます!           アドバイスをするとすれば、、、、、、、、、、     【好きをやめるな】   です。   好きなもの・好きな食事はどうぞ続けてください! もちろん我慢や理性でセーブしていくことも重要ですが、 我慢のしすぎがダメなんです。       お酒が好きすぎるならお酒を飲みながら成功できる方法を教えます。 お米が好きならばお米を食べながら成功できる方法を教えます。     自分色の方法をみつけましょう!! というか僕らビヨンド 立川なら一緒それを探し出します。     いろんなやり方で皆様を成功に導きます!   ちなみに僕のやり方は 1日に3食+間食2回 そして同じものを食べ続けられるという。 なので、毎回同じ食事がほとんど! 自炊だから、それだと楽でもあります(*^▽^*)
最近の朝と昼はこれ 玄米90g ラム肉150g ブロッコリー
めちゃめちゃ美味しいです!
  夜は鶏むね肉や野菜などでヘルシーなもの。 間食で2回干し芋やプロテインを摂ります。
毎日同じルーティーンでも全く飽きないし
毎回美味しさを噛み締めています^ ^
そうする方が、カラダの反応がわかりやすい。
必要タンパク質
必要炭水化物
に加え必要最低限の脂質を摂取します!
栄養不足には特に気をつけています。
栄養不足は代謝を下げ、体脂肪も落ちない状態に陥ります。
足りないなと思ったらサプリメント!     自分に合う方法、ぜひ探してみてくださいね。   それでは。
 
パーソナルトレーニングジムBEYOND立川 東京都立川市曙町2-14-19 2F 立川駅徒歩5分 TEL:042-525-5001 E-mail:info@beyond-tachikawa.com HP:http://beyond-tachikawa.com