パーソナルジムビヨンド立川

  
Mar 31, 2022

タンパク質の摂りすぎは良くない??

皆さんこんにちは!

トレーナーの金山です ✊

本日はタンパク質についてお話ししたいと思います!

トレーニングをされる方やボディメイクに励む方、タンパク質を積極的に摂られてると思います!!

しかし、闇雲にタンパク質を摂りまくったら良いということでもないんです🤔

タンパク質も人にはよりますが、1回の摂取量というものがあります。

平均的に1食あたり40~50gほどが1度に摂取できる限度と言われています。

ですので、1食あたり、それ以上タンパク質をとっても、吸収しきれない分は脂肪になってしまいます。

また、肝臓や腎臓などの内臓系に負担をかけ、内臓疲労を起こしてしまいます🙇‍♂️

何事も何すぎもやりすぎは良くないです!

程よく、タンパク質を摂取していきましょう🔥🔥

 

 


お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND立川店公式HP

 

◆北口本館◆

ビヨンドジム立川店北口本館は立川駅から徒歩およそ3分。エリア最大級の完全マンツーマン制のパーソナルジムです。

白を基調とした開放的でエネルギッシュな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

 

◆南口アネックス店◆

ビヨンドジム南口アネックス店は立川駅より徒歩およそ4分。お二人同時セッションのセミパーソナルトレーニングも出来る広々とした個室型の店舗です。

駐車場を完備しておりますので、お車でもお越し頂けます。 お子様連れもセッション可能ですので、育児をされてる方でも我々におまかせ下さい


 

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

 

所在地 北口本館〒190-0012 東京都立川市曙町2-14-19 2F

所在地 南口アネックス店〒190-0022 東京都立川市錦町2-1-10 松寿ビル1F

 

(本館・アネックス店共通)

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL: 042-525-5001   

 LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!