パーソナルジムビヨンド立川

Apr 28, 2020

第13弾 「ご自宅でできるトレーニングハンドウォーク編」営業自粛期間中にご入会をご検討くださるお客様に少しでもお力になれたらなと、ご自宅でできるトレーニングメニューの作成 ・食事指導 を無料でさせていただいております。

BEYONDでは営業自粛期間中にご入会をご検討くださるお客様に少しでもお力になれたらなと思いご自宅でできるトレーニングメニューの作成 ・食事指導 を無料でさせていただいております。男性、女性関係なくどなたでも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

今日ご紹介するご自宅でできるトレーニングはハンドウォークになります。

コア・肩甲帯・肩・上腕の安定させハムストリングス・下腿三頭筋・臀部の柔軟性向上を狙いとしたムーブメントプレパレーション(スタビリティ関節、モビリティ関節の相互関係を向上し動きやすい体、姿勢をニュートラルへ導くトレーニング)になります☝️

 

やり方
1への字になるように手は肩幅の1.5倍にと足裏を床につける

2コアを安定させ膝関節を伸ばしながら足裏を全体つけたまま前屈姿勢になるように足を手 の方向に近づける

⬇︎

 

 

 

 

 

 

3繰り返しで前方に歩くように進む

注意事項
2つま先を正面に向け臀部を左右に振らないように近づけましょう

 

※場所の関係で動画では動作の幅が少ないですが、ご自宅の廊下などスペースが広い所で大きく動き長く進めると尚効果的です。

この期間中乱らな生活を送ってしまうと後々響いてしまいます。ご自宅でできる事をやりましょう😊

⭐️少しでも皆様のお力になれればと思いBEYONDでは食事、ご自宅でできるトレーニングメニュー作成をLINEでやらせて頂きます。

ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ✉️💪