パーソナルジムビヨンド立川

  
Sep 13, 2018

BEYOND立川をご愛顧いただきありがとうございます。

こんにちは! 立川パーソナルジム BEYOND立川の田中です。 いつもBEYOND立川をありがとうございます。 皆様夏をどのようにお過ごしましたか? 今となっては涼しくなり肌を露出する機会も減ってしまいましたね。 好きなものを好きなだけ食べ体を冬眠させるのではなく しっかり運動し正しい食事を行い、来年に向け今から準備しましょう! 今!!やればあなたの理想の身体で来年の夏を迎えることができるでしょう! パーソナルトレーニングジムBEYOND立川では あなたに合ったトレーニング、食事内容を提供させていただきます! まずは ・無料カウンセリング ・体験ツアー(カウンセリング20分トレーニング40分 税込5400円) を受けてみてはいかがでしょうか!よろしくお願いします。 只今、大変予約が取りにくい状況になっておりますのでお早めにお問い合わせくださいませ! よろしくお願いいたします。
            パーソナルトレーニングジムBEYOND立川 東京都立川市曙町2-14-19 2F 立川駅徒歩5分 TEL:042-525-5001 E-mail:info@beyond-tachikawa.com HP:http://beyond-tachikawa.com